--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
次の週まで始まってしまって

切り出すタイミングすらなくなった。

そんな時に・・・
「ミヤビ俺のベル何か消したりした?」

消したことがバレタ?

そんなはずはないか。

ハンと連絡を取ったに違いない。

はらわたが煮えくり返りそうだった。

「知らない。」


ぶっきら棒に答えた。


ミヤビの不機嫌そうな態度にナオチャンは何か感じ取ったのか

その後は、一切聞いてこなかった。

ハナは?一体だれなの?

ムカムカ・・・モヤモヤ・・・

ミヤビはとにかく証拠が欲しかった。

証拠を掴んでナオチャンに思い切りぶち巻いて・・・



どうしたいんだろう?

こんな裏切りって許せるの?

わからない。

自分がわからない。


FC2ブログランキング



2008.01.02 Wed l 高校時代 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodjob1210.blog119.fc2.com/tb.php/102-79f70e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
