--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
春も近づき暖かくなり始めた頃

ミヤビはリョウと一緒に卒業の日を迎えた。

リョウも一緒に・・・
とりあえずリョウも就職先が決まり

結局なんだかんだで一緒に過ごしていたリョウとミヤビ。

これから仕事が始まるまでの一ヶ月!

車の免許を取ったり卒業した友達達と卒業旅行に行ったりと

ミヤビは予定がたくさんあった。

リョウももちろんまだバイトを急に辞められるはずもなく

春休みもバイトに明け暮れるようだった。

ミヤビはとにかく免許だけは早く取らなくちゃと必死だった。

だって仮免の筆記試験マルかバツしか解答がないのに・・・

4回も落ちてしまって気持ちは焦っていた。

暇なときはほとんど教習所に行った。

そこで久しぶりに近所のレナに会った。

レナは大学に行くことが決まったらしく春からは上京が決まっていた。

東京へ行ってしまう前に遊ぼうねって約束はした。

でもミヤビはこの3月中に免許が取れないと仕事にいけない。

とにかく仮免が通るまでは必死だった。

仮免を取得するまでは・・・

FC2ブログランキング

2008.04.26 Sat l 高校時代 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodjob1210.blog119.fc2.com/tb.php/152-92075cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
