--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あっという間にユタカの家に到着!!

気配を察したかの様にユタカは家から出てきた。

レナのコワバッタ顔が今でも焼きついてる。
そんな緊張をよそにユタカはあっけらかんとしていた。

さすがムードメーカー。

やっぱりユタカを呼んで正解だったな。

車に乗り込むと

「よう!!久しぶり。」

「久しぶり」 「元気だった?」 「おう!!」

3人同時に答えた。

レナもユタカのあまりにも普通な対応に少しホッとした様子。

ミヤビはレナに横目で合いづちした。

レナもコクリと頷いた。

ユタカのマシンガントークで車内は盛り上がった。

夜だから何をするでもなくただドライブしながら

免許取立てお決まり定番コース。

地元なら必ずや一回は行くようなスポットを

グルグルした。

心底楽しかった。

すっかりリョウのことなんて・・・


FC2ブログランキング

2008.06.17 Tue l 学生と社会人の狭間 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodjob1210.blog119.fc2.com/tb.php/158-8d0f71eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
