--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
レナへ。

ミヤビの本当の気持ちをレナへ託します。

渡せなかったレナへの想い。
レナとは、もう随分長い付き合いになってきたね。

小学校一年生の時からだから

かれこれ11年だよね。

レナとは小学生の時も中学生のときも

包み隠さずお互いのことを話してきたよね。

恥かしいことは交換日記に書いたり手紙に書いたりしてさ(笑)

今、レナが上京することをユタカも明夫もすごく淋しさを

感じてるんだよ。

レナが東京に行くことでみんなバラバラになっちゃうんじゃないかとか

レナが変わってしまうんじゃないかとか・・・

みんな思い思いあると思う・・・

今の環境が楽しすぎてレナが東京に行ってしまう

実感が湧かないよ。

ミヤビが困ったらどうしたらいいの??

レナが必要なときは・・・?

いま、ミヤビはリョウのことで悩んでいます。

レナの意見が必要なのに・・・・

でもレナは明日旅立ってしまうじゃん。

こんなミヤビの心の中をぶちまけたら

レナは優しいから行けなくなっちゃうよね。

本当に苦しくなったら東京に行っちゃうからね。

それまでミヤビのココロはどなるかわからないけど

レナと過ごす最後の夜は笑顔で見送ってあげたいんだ。

レナ!!

東京に行っても変わらずミヤビの親友でいてね☆



FC2ブログランキング
スポンサーサイト

2009.04.23 Thu l 学生と社会人の狭間 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodjob1210.blog119.fc2.com/tb.php/173-667320af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
