--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
レナが東京に行った。

ミヤビはとても悩んでいた。

明夫のこと・・・
このままでいいはずがない。

ズルズルしていても仕方ないし・・・

リョウのことだってあるんだ。

リョウに隠れて明夫に会うことキスすること

駄目なのにココロと体はバラバラの行動を取ってしまう。

仕事が始まっても免許の取れないミヤビを

明夫は黙って迎えにきてくれていたよね。

そんな明夫の優しさがミヤビには痛くてたまらなかった。

明夫と付き合うつもりもない、リョウと別れるつもりもない

こんな中途半端なミヤビを誰か止めて・・・



FC2ブログランキング

2009.07.29 Wed l 社会人の始まり l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodjob1210.blog119.fc2.com/tb.php/174-d5b069fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
