--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もう、中学卒業をまじかに控えた2月。

久しぶりに玲奈と一緒に帰った。
玲奈とはベランダで会話が出来るほど

ご近所さんなのに最近はめっきり会話してなったな。

「最近ミヤビ元気ないじゃん。

どうしてたのかな~。って。塾も来なくなっちゃたし

部活もあんまり行ってないでしょ?」


「ゴメン。」


ミヤビは玲奈に勝也との付き合いから後輩の子と

ずっと遊んでたことを話した。

「しょうがないな~。ミヤビは・・・。

落ち込んでたの?勝也のことがショックだったの?」


「わかんない。」

「今日はミヤビにお願いがあってさ、塾で一緒の

祐介がミヤビと話したいって言ってて一緒に

帰る約束を取り付けることになってるんだよ。」


「え~。ヤダよ。面倒だよ~。」

「一度帰れば気が済むんだから、ね!

お願い!!」


「・・・。」

「ミヤビ!!とにかくヨロシクね♪」

FC2ブログランキング

2007.10.22 Mon l 中学時代 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodjob1210.blog119.fc2.com/tb.php/42-d71fe125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
