--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4人は暇さえあれば集って遊んでいた。

師匠と綾はあいかわらずヤリまくっている様子。

ナオちゃんの部屋は・・・・
6畳のプレハブだったけど

布団が置いてあるところに

突っ張り棒でカーテンがしてあった。

二人の荒々しい吐息はカーテン越しに聞こえていた。

その声を何度か聞きながらナオチャンはミヤビに言った。

「ミヤビはいつ処女じゃなくなったの?」

えっ!!ミヤビは処女なのに処女じゃないと思われてるの?

でも、ここで処女って言ったら恥ずかしいのかな!?

思わず出た言葉は

「ミヤビは中学2年の時には処女じゃ無かったよ。」

「みんな、そんなもんか。」

みんなそんなもん??

どうしよう。嘘ついちゃった。

「ミヤビ!!俺たちもいいことしよっか!!」

ええーーーーーーーーー!!!

FC2ブログランキング

2007.11.14 Wed l 高校時代 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodjob1210.blog119.fc2.com/tb.php/64-4a4b6683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
