--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ミヤビがこの世に生を受けた日。

その日が、付き合って2ヶ月足らずでやってきた。

何かを期待していた訳じゃないけど・・・
その日、ナオチャンがいつものように家に来た。

大きな袋を持って・・・

「何、これ」

不思議そうに手に持ったミヤビにナオチャンは

「ミヤビの誕生日プレゼントだよ」

「えっ!!ホントに?」

ミヤビは男の人からプレゼントなんて貰ったことなかったから

すごく嬉しくて、はしゃいだ。

そんなミヤビを見て

「喜んでるけど中身見れば?ミヤビが欲しいものとかわからなかったから

適当に選んじゃったんだけど・・・気に入るかはわからないよ。」


中身を開けるとそこにはヒョウ柄のコートが入っていた。

「何ぃ~超嬉しいんだけど。コートなんて高そうなもの貰っちゃって

いいの?」


「いいんだよ、今日はミヤビの誕生日なんだから」

そういってナオチャンはミヤビにチュウをした。

FC2ブログランキング

2007.12.11 Tue l 高校時代 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodjob1210.blog119.fc2.com/tb.php/85-627323e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
