--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ミンナはこの言葉を一度は耳にしたことがあるだろう。

後悔先たたず

この言葉の通りだ・・・
ミヤビはなんて浅はかだったのだろう。

ナオチャンにバレなければ大丈夫なんて

安易な考えでヒロシの部屋に行っては

タバコを調達していた。

そんな中で、ヒロシとちょっとしたケンカをした。

ホントに些細なことだったと思う。(今になったら覚えてないから)

ヒロシとの口ゲンカで何か気に入らないことを言われたミヤビは

思いっきりヒロシのドアを閉めてヒロシの部屋を後にした。

そうすると反撃に出たヒロシはナオチャンの部屋まで

やってきて一言こう言い放った。

「兄い。コイツはいつもオレの部屋に来てはタバコ吸って行くぞ!!」

ガーン(ノ゜O゜)ノ

「・・・。」

「ミヤビ本当?」

「・・・。」

FC2ブログランキング

2007.12.13 Thu l 高校時代 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodjob1210.blog119.fc2.com/tb.php/87-9719ce25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
