--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
部屋を追い出されるかのように

ミヤビを追い返した。

帰りの電車でミヤビは泣いていた。
誰もいなかったから良かった。

誰かにこんな恥かしいところ、見られたくないから・・・

家についても何もヤル気が起きず

部屋でボーっとしていた。

一時間くらいナオチャンとの出来事を思い返していただろうか。

ふと家の電話が鳴っていた。

ミヤビはハッとして心の中で思った。

ナオチャンかもしれない・・・

「もしもし。」

「ミヤビ・・・?」

「ナオチャン?」


「ちゃんと家に着いたか?」


「ナオチャン??ミヤビとは終わりにしたいんじゃないの?

ミヤビのコト心配してくれるの?」


「ミヤビ!!よく聞けよ。オレはミヤビがタバコを吸っていたことを

怒ったわけじゃないんだ。オレに隠し事したり勝手にヒロシの部屋に行ったり

それが許せなかったんだ。もう、しないって誓える?」


ミヤビは涙で声にならない。

「泣いてちゃわかんないだろ。オレはちゃんとミヤビのコト好きだし

これからもずっと一緒にいたいと思ってるから言うんだよ。」


「ぐすっ・・・ナオチャンごめんなさい。」


今、思うとナオチャンは感情的に最初は怒るけど

後から必ず怒った理由を優しくミヤビに言い

諭し言い聞かせてミヤビを素直に謝らせるのが上手だった。

一つしか違わないのにナオチャンは考え方が大人だったのかな。

こんなケンカをしちゃったけどナオチャンと付き合い始めて

5ヶ月が経っていた。

FC2ブログランキング

2007.12.20 Thu l 高校時代 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodjob1210.blog119.fc2.com/tb.php/90-f3795123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
