--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いつもと変わらない日々。

幸せな日。

ナオチャンはミヤビにこう言った。
修学旅行もおわって早二週間が過ぎナオチャンの

変わった様子を気に止めなくなってきた頃

「ミヤビ、3/23の赤い日はユースケたちと

遊ぶ約束したからミヤビとは遊べないよ。」


えっ!!??

ミヤビは心の中で思った。

ナオチャンが二週間も先のことを計画して遊べないって!?

そんな事が今までにあっただろうか?

頭の中を整理してみた。

・・・ない。

どんなときもミヤビのために時間を費やしてくれるナオチャンが

その日はミヤビと逢えない。

おかしい・・・

しかも、遊ぶ相手がユースケさん?

ナオチャンと仲良しのユースケさんとはミヤビも交えて

何度も遊んでるのに・・・

どうして、その日は一緒においで!って言ってくれないんだろう。

そんな事を思ったが

「うん。わかった。」

と、聞き分けのいい素直な女を演じた。

絶対、何かあると直感が働いたから・・・

FC2ブログランキング

2007.12.26 Wed l 高校時代 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodjob1210.blog119.fc2.com/tb.php/96-1a722760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
