--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あの日以来、何の疑いもなく

いつものようにナオチャンとは普通に遊んでいた。

気になるベル以外は・・・
最近、頻繁にナオチャンのベルが鳴る。

でも、亭主関白なナオチャンのベルを取り上げて

見るなんて事、出来るわけない。

気になる。

週末のお泊りの日、また夜、ベルが鳴った。

コタツの同じ場所に入っていたので横目でチラリと覗いた。

「ナニシテル?ハナ」

はて??

ハナって誰だろう?

「あっ!おハナだ!」

「ハナって?」


思わず咄嗟に聞いてしまった。

「金井の姉貴だよ。」

「金井さんの?なんでベル番知ってるの?」

「この前、金井と遊んだ時にたまたま姉ちゃんに会ってベル番

交換したんだよ。」


「ふ~ん」


なんだか素っ気無い返事をしてしまった。

金井さんて・・・

ミヤビも何度か会ったことはあるけど

ナオチャンそんなに仲がいいって訳じゃないのに

なんでお姉さんのベル番なんて交換したんだろう?

金井さんのお姉さんというナオチャンの言葉に

何の疑いもしなかった。

ただただ不思議って思ったことは確かだった。

FC2ブログランキング

2007.12.30 Sun l 高校時代 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodjob1210.blog119.fc2.com/tb.php/99-65460d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
